人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIVIのmea'ono★


   Hulaが大好き●~*  mea'onoとはHAWAII語で『美味しいもの』という意味★  素敵にUP出来たらいいな☆
by civihula

紅茶しふぉんо*★


ABCで習ったレシピを復習した『紅茶シフォン』です♪

紅茶しふぉんо*★ _a0163124_1161318.jpg


アールグレーをちょうど前日に飲み終えてしまったので、
急遽ダージリンをミルミキサーで細かくして使用しました。

教室で習った順番は、いつもの私のやり方とは全く違うので、
つまずきながらも頑張って仕上げたつもりでしたが、
最終生地がいつになく緩かったのを覚えています(泣)

翌朝、型から外して、ここまで側面がキレイな事に驚きました^^;
ですが、高さはいつもより低めで底上げもあります・・・
うーん、このやり方で行くか自己流でやるか、悩みどころです(汗)

そして肝心の味見をせずにHawaiiへ行ってしまったので、
食べられていません・・・(~o~)
母曰く、『美味しかったよ~!』とのことでしたので、
味は成功だったことを信じてます~♪

食べてないですが・・・ご馳走様でした♪*
by civihula | 2010-04-28 01:16 | sweets*
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧