「ほっ」と。キャンペーン

CIVIのmea'ono★


   Hulaが大好き●~*  mea'onoとはHAWAII語で『美味しいもの』という意味★  素敵にUP出来たらいいな☆
by civihula
プロフィールを見る
画像一覧

おもてなし豪華寿司menu о*★


久しぶりのABCです★
UPが遅れましたが、9月に受けたLessonです(´・_・`)

a0163124_718775.jpg


父の大好物のサバの押し寿司♪
作ってきた画像を見せたら、
何でパパの分無いの~?(>人<;)と・・・言ってましたf^_^;)
お寿司屋さんに行っても、毎回食べてます♪笑

そして、芋栗大好きな私が、1番楽しみにしていた、
さつま芋茶巾と、焼きかぼちゃo(^▽^)o
簡単に出来るのに、本当に裏切らない味をする芋栗ちゃん達、褒め称えたいです~☆彡笑

ヒットしたのは、マッシュしたじゃが芋に、海老や秋野菜を加えて、揚げてから、
甘く味付けしたあんかけをトロッとかけた料理です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ~思い出したら、また食べたくなってしまいました(汗)今度チャレンジしてみましょ♪

お料理教室の素敵なところは、いつも新鮮な食材を提供してくださること。
当たり前かもしれませんが、これってなかなか大変な管理作業だと思います。
だから、我が家で作ると味が思うようにならない~!!
なんて、自分の腕の低さを棚にあげて、食材のせいにしているようでは、
まだまだダメですけどね(>人<;)笑

ご馳走様でした●~*
[PR]
by civihula | 2010-11-21 07:18 | abc*
カテゴリ
全体
diary*
sweets*
bread*
cook*
abc*
shop*
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧