「ほっ」と。キャンペーン

CIVIのmea'ono★


   Hulaが大好き●~*  mea'onoとはHAWAII語で『美味しいもの』という意味★  素敵にUP出来たらいいな☆
by civihula
プロフィールを見る
画像一覧

うずまきクッキーо*★


『渦巻きクッキー』を作りました★

a0163124_17214832.jpg


Hulaのイベントで、おチビちゃん達のママ達も含めて100人越えが、一つの楽屋に集まります(´・_・`)
出番まで、結構、時間があったりとなにかと、
おチビちゃん達には大変なので(私たちは慣れっこです♪)
少しでも気を紛らわせて、衣装を汚さずにお腹にたまるもの…ということで、
クッキーを作って行きました(^^)

前日はバイトで、帰宅したのが20時を過ぎていたので、
我が家よりも大きなオーブン(ヘルシオ)がある、祖母宅で作りました(^з^)-☆

初めての渦巻きだったのですが、なかなか面白くてハマってしまいそうでした(o^^o)
つくづく…二段オーブン羨ましいです(#^.^#)

a0163124_17224423.jpg


チビ子ちゃん達よりも、そのママさん達のほうが驚いてくれました★笑
美味しいよ~!!ってみんなが食べてくれましたが…1番欲張って、口に頬張っていたのは、
私のチームのみんなでした(^^;;

クッキー生地自体も美味しく焼きあがり、嬉しかったです(o^^o)
[PR]
by civihula | 2010-11-15 17:23 | sweets*
カテゴリ
全体
diary*
sweets*
bread*
cook*
abc*
shop*
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧