「ほっ」と。キャンペーン

CIVIのmea'ono★


   Hulaが大好き●~*  mea'onoとはHAWAII語で『美味しいもの』という意味★  素敵にUP出来たらいいな☆
by civihula
プロフィールを見る
画像一覧

アップルレーズンパイо*★


冷凍パイシートを使用して作った『アップルレーズンパイ』です♪

a0163124_23251194.jpg


八百屋さんで、美味しそうな大きなりんごが2つで150円★
なにか作りたいな~とスーパーを歩いていたら、
冷凍食品半額日!!パイシート安い~(^^♪
MENU決まり!早速、家に帰ってから、
蜜たっぷりで甘い香りがプンプンのりんごを使い、
レーズンと一緒にバターでソテーしてから、
仕上げにラム酒を入れて、冷蔵庫で一晩おきました●~*
冷ましながら置く事で、長時間似るよりも味が浸透します☆
なんといっても光熱費down出来ちゃいます!(^^)!

翌朝、パイシートに砕いたプレーンクッキーを散らして、
ソテーした具材をのせました♪
今回はラム酒を入れたので、シナモンを振りかけませんでした。
プレーンクッキーを散らしておく事で、
焼いた直後や、冷めてからもサクサク感が持続します~(●^o^●)

祖父母宅におすそ分け☆(あっお小遣いもらっちゃいました・・・汗)
祖父母には大好評でしたが、母には具の量が多すぎる・・・との
指摘があったので、次回はもう少し減らしてみようと思います!

サクサクで美味しかったです●~*
[PR]
by civihula | 2010-11-10 16:07 | sweets*
カテゴリ
全体
diary*
sweets*
bread*
cook*
abc*
shop*
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧