CIVIのmea'ono★


   Hulaが大好き●~*  mea'onoとはHAWAII語で『美味しいもの』という意味★  素敵にUP出来たらいいな☆
by civihula
プロフィールを見る
画像一覧

Kaua'iでのレッスン場о*★

Kaua'iに滞在した6日間のうちの5日間はHulaレッスンがありました。
(残りの1日はHulaで使用する楽器を作っていました)

毎日のように通った道は、まるでリロ&スティッチの世界でした★
(リロ&スティッチはKaua'iが舞台となっています♪)
『あ~これよくリロが三輪車に乗ってるところみたい!!』と大興奮でした(^^♪

a0163124_2183491.jpg


2日間使った集会所です♪
写真は美化され過ぎています~^^;
本当はもっと古く見えて、裸足で踊るとすぐに足の裏が真っ黒になりました。
初日に6時間のレッスンがあり、このまま永遠に続くのかも・・・と
途中で心が折れそうになったこともありました。
本当は3時間レッスンの予定でしたし、時計もなかったのです(泣)

a0163124_2215285.jpg




1番のお気に入りのレッスン会場は野外です★
海沿いの芝生でのレッスンにみんなが憧れていたので、とても幸せな気分でした。
またまた予定よりも大幅に延長され最後には夕日を見ながら踊っていました(*^^)v

a0163124_2281697.jpg


a0163124_15555146.jpg

シェフのbreakfastとlunchが用意されていた日は
Hulaシスターの別荘でレッスンとレイメイキングレッスンがありました★

外はゴルフ場でとてもとても広くてきれいなお家です♪

日本で習っていた曲や今回新たに教わった曲を
Hulaシスターの皆さんに発表した公民館です★

a0163124_15564168.jpg


これがいつも憧れている方々が練習しているところなのかぁ・・・
と、とても興奮しました(^^♪
いつか、ここでレッスンを受けてみたかったんです!

そして・・・なにも私たちの練習は用意されている場所だけではありませんよ~♪
時には、17人分(私達+Hulaシスター)の料理をto goする為に、
25分待っていた間(長くてお腹ペコペコ・・・この前にはきっちりレッスン受けていました)
お店の大きな窓を鏡として、振りの確認をしたり・・・

a0163124_1635141.jpg


Hawaiiでお馴染みのスムージー屋さんでお買い物中・・・
私と友達は飲まなかったので、誘って練習していたら、
結果的にみんなが集まって集団練習に(*^^)v
冷たくて美味しいスムージーを置いてまで練習している子も^^;
写真では5人しか写っていませんが、横にも後ろにもいたんです(^.^)

a0163124_1683954.jpg


どこでも裸足になって踊りだしてしまうのは日本でも一緒な私達・・・(汗)

ここでは何時間踊り続けていたでしょうか・・・
私たちのお部屋のリビングです。
やりたい子達が私のお部屋に来て、疲れたらソファーで寝たり・・・
お腹が空いたら冷蔵庫をあさり、甘いものが食べたくなったら冷凍庫をあさり(笑)

a0163124_1612781.jpg


常に誰かが踊っていたので、私や同じお部屋のLちゃんは
ほとんど踊り続けてあまり寝ませんでした^^;
今、考えると信じられないですけどね!

a0163124_1615085.jpg


大好きなみんなで記念撮影☆彡
[PR]
by civihula | 2010-04-14 16:18 | diary*
カテゴリ
全体
diary*
sweets*
bread*
cook*
abc*
shop*
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧