人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIVIのmea'ono★


   Hulaが大好き●~*  mea'onoとはHAWAII語で『美味しいもの』という意味★  素敵にUP出来たらいいな☆
by civihula

ココアケーキо*★

ココアケーキо*★_a0163124_22465813.jpg


こんばんは(^^♪
良い天気の日曜日でしたねっ★
先週、紙カップでまたまた作りました『ココアケーキ』です♪
写真的には面白味無いです(泣)
24日に躍らせてもらうためのバンドさんとに音合わせに
火曜日は、姉妹とTママと私と母で高輪台まで行ってきました。
その時の差し入れと私達のおやつです●~*

16時10分に帰宅して、17時に出発する間に焼きました(汗)
本当にバタバタしました(~o~)
焼き立てホヤホヤを袋に詰めて持ち運んでいたので、
フォンダンショコラ風に変身していました●~*
sweets大好き姉妹、とても気に入ってくれて、
多めに持って行ったのもお持ち帰りしてくれました(^^♪

リハが終わってから5人でジョナでお茶しました☆
9時過ぎからご飯やデザート…良くないですね(汗)
大好きな友達といると、時間が過ぎるのがとても早く感じます(~o~)
とっても楽しかったで~す(*^^)v
by civihula | 2010-02-21 22:47 | sweets*
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧